空白

そこに描き出すしかないのだもの。

縋るように繰り返してる

やってしまった

完全に落っこちた

あんだけ啖呵切っておきながらなんだこのザマは

泣けなかった、それがすべてだ

やる後悔とやらない後悔は

普通前者をとれと言われるが

今回は完全に選択を誤った

こうなったら受かるしかない

勉強に逃げ場を求めるのは私の醜い癖だけれど

今はそれしかできない

死ぬ気で勉強したら死にかける

でも死ななかった

あたしはまだ生きてて頑張れて

愛する人や仲間や存在を持っている

なら何を躊躇う必要がある

あと10日ぐらいなんてことないさ

こんなに心は痛いのに

切なく響くのに

泣く暇も

俯く時間も

持てなくなってしまった自分が悔しい

そんなつまらない人間なら

せめて勉強くらいできろよ

もっともっと、自分を追い込まなきゃ

なんて被虐趣味

夢に見たあの場所に立つ日まで

僕らは少しずつ進むあくまでも

スピッツ「夢追い虫」