読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

縋るように繰り返してる

やってしまった

完全に落っこちた

あんだけ啖呵切っておきながらなんだこのザマは

泣けなかった、それがすべてだ

やる後悔とやらない後悔は

普通前者をとれと言われるが

今回は完全に選択を誤った

こうなったら受かるしかない

勉強に逃げ場を求めるのは私の醜い癖だけれど

今はそれしかできない

死ぬ気で勉強したら死にかける

でも死ななかった

あたしはまだ生きてて頑張れて

愛する人や仲間や存在を持っている

なら何を躊躇う必要がある

あと10日ぐらいなんてことないさ

こんなに心は痛いのに

切なく響くのに

泣く暇も

俯く時間も

持てなくなってしまった自分が悔しい

そんなつまらない人間なら

せめて勉強くらいできろよ

もっともっと、自分を追い込まなきゃ

なんて被虐趣味

夢に見たあの場所に立つ日まで

僕らは少しずつ進むあくまでも

スピッツ「夢追い虫」