空白

そこに描き出すしかないのだもの。

ふと気づけば土の色

ああもういらいらする!

多分おつきさまの前なんですけど…

今日弟の私立の結果がわかる日なんですけど

だんまり決め込んでるってことは落ちたんでしょうね

ほんとあの子どうすんのかな!知らね!

おかあさんの癇癪のとばっちりが私にも飛んでくるのが見え透いててうんざりだ

いらいらしているときは異常に作業効率がいいので

久々に部屋を完璧な状態にしました

わかりやすいです、無言で手だけを動かし続けます

2時間かかるかかからないかで済んだ

紙類の処分まで含めて

なかなかいいペースだったんじゃないかな!

2ヶ月前にも処分したはずなのにもう紙で溢れかえっていました

自他共に認める紙部屋の住人です

部屋にあるもので一番多いのは絶対に紙だ…

退院後はこたつで勉強してたんだけど

あんまりにもここ2週間身が入らないから勉強机を勉強仕様に

明日チョコ買ってこよう

私恐らく後期補講で完答できたことがないんです

国語と英語だからまったく書けないなんてことはないんだけれど

書いたことがまったく外れていることが結構あって

いろんな大学の過去問を中心に解いていて

いちおう、腕に覚えがある教科なわけです

それが解けないってすっごいいらいらする

ていうか悔しくって情けない!

思い上がりを突きつけられる

これができなきゃ全国のライバルには勝てない、とかそんなのわかってるけど

ああもうやだな

先輩にメールしたら「特Bは凹むためにある」と言われました…名言だ…

明日には最終倍率も出ます

甘えを、捨てなくちゃ