空白

そこに描き出すしかないのだもの。

誰かがこう呼ぶラフ・メイカー

割と元気です

ちょっと疲れてはいるけれど

案の定、想い出、に、呑みこまれそうだけれど

それはこの月の宿命だと、去年のステージを終えたときから気づいていたよ

(それ以上の意味を付加するだなんて、おもっていなかったけれど)

最近は女子力をあげようと頑張っています

まずは痩せなきゃ

ほんとうに顔とお腹がふぎゅーなかんじで!もう!

しかし今のわたしから紅茶とココアを取ったら何も残らないので(言いすぎ)

おなかが空いたら林檎を食べることにしています

でもまるまる一個食べてしまったら意味ないよね…

あとおから食べたり

おからおいしー

先月の終わりから鉄剤が処方されなくなり

食材で鉄分を摂取するように言われたので

おかあさんがひじき入りのを炊いてくれました

でももうなくなっちゃう…

鉄剤飲まなくて平気なのかどうかはよくわかりません

もともと軽く貧血気味で血行いいほうじゃないので

まあ入院してたときのような顔色がない状態にはならないからいいか

腹筋してるんだけどなーっ

髪はねー、担当さんに任せているんだけれど

久しぶりに頑張って伸ばしています

卒業したらパーマしてカラー入れて…って楽しそうなんだもの

よろしくおねがいしまーす

今はシュシュとかゴムとかあつめてます

べっこう調のリボンがついたゴムが今いちばんのお気に入り

かあいいよ!

サイドアップばっかりになっちゃう

たまに三つ編みとか

ツインテールは似合わないのでしません

後ろでひっつめはたまに

巻いても巻いても意味がない頑固なストレートです

中途半端丈のボブなので下ろしてることも多い

メヂカラ前髪は楽だ…

誰に似たのだかもともと派手な顔立ちなので

メイクはマスカラをすこおし乗せてコンシーラー重ねるだけ

ベースは日焼け止めです

冬でも欠かせないんだ…ほんとうに日光が苦手なんだ…

あと色つきのリップクリーム

中学生のようですがじゅうぶんです

おすすめのマスカラがあれば教えてください!

このまえshop inで見つけたcan makeのコンシーラー良さそうだった

mossにもらったLUSHの石鹸とボディソープがとても気に入ったので

今度自分でも買いに行こうかな

シャンプーリンス洗顔も気になる

匂いフェチ、とはちがうんですが、匂いってつい嗅いでしまいます

鼻はいいほう

香水は苦手なんだけれど、どうするかなー、一本くらい持っていても困らないよね

今持ってるやつは結構好きで

小6の誕生日に人からもらったやつなんですけど(・・・)

3.2mlのボトルにまだ1/3くらい残ってるんですけど(…)

イメージの匂い、ってあるよね

mossにもらった柑橘系も勿論好きだけれど

シャボン系のふんわりした匂いもいいな

自分がそうなれないのをわかっているからだけれど

オフホワイトのざっくりしたセーターとマフラーとショート丈のダウンジャケットを買うつもりだったのに

もうシーズン終わりそうだ…

ワンピースは何着あっても困らない

今冬のヒットは毛糸編みのスカートとカラータイツ

タイツの色違いも欲しいんだけど

春スカートもほしい

大学生って通学鞄なに使うのかな?

中途半端に物にこだわるほうなので鞄とか靴とか結構悩む

そうしてLOFTとかに繰り出しては違うものばかり買ってる

こういうお買い物は基本的にひとりでします

自己満足でしかないからね

あ、この2週間のうちにレターセットとお菓子入手してこなくちゃ!

これからレターセットを大量に消費するシーズンです

25日以降はひたすらお手紙書くんだ

でも住所決まんないと…

そろそろ住む所を考えなくちゃいけないんです

今日は朝からそれでぐったり

学生宿舎は父親の収入だけで経済ボーダーを100万越えてしまうことがわかり

ボーダーが低すぎなんですけど

多分大学生協が斡旋してくれるアパートになります

苦学生の覚悟は、しているよ

県外に出してもらうという時点で

でも広島にお越しの際はぜひ

もう行く気です

ていうかこの記事まるまる現実逃避です

ぐるぐるぐるぐる、考えれば考えるだけ

悩めば悩むだけ

涙は溢れてくるから

少しでも前を向こうと必死なの

どうして気づいてくれないの?

退院してから、夜に滅法弱くなりました

そりゃ2時や3時まで眠れなかったり

4時に目を覚ましたり

そういうのが続いているのが

心のSOSだって気づかなかったわけじゃないけれど

でも20時や21時に立っていられないような睡魔に襲われるのが

正常だなんていえないでしょう?

わたしはいまも、どこに、悪魔を飼っているというのかしら

休日なんてなければいいのに