空白

そこに描き出すしかないのだもの。

眠る前の夢の戸締まり

メールの着信音を変えました

ずっとチャイコのくるみ割り人形から「こんぺいとうの踊り」だったんだけど

一青窈の「影踏み」に

いまさらかもしれないけれど一青窈すごくいい

歌詞が深いのと、サウンドがとても好み

人とあまり話をしない生活をしているので

活字と音楽とべたべたしています

自分の扱いは自分が一番知っているつもりでいるんだけど

やっぱり上手くいかないなぁ

ここ最近はかなり安定していたはずなのに

昨日の深夜というか今日の明朝というか

そういったあたりからすごく情緒不安定だ

求めているものが何かということくらいわかってる

もう二度と手に入らないということも痛いくらいわかってる

それでも、ああ、

今私がしなきゃいけないことはそんなことじゃないのに

大切な人の前で思い切り泣きたいな

すべてをかなぐり捨てながら曝け出しながら

わらえ!