空白

そこに描き出すしかないのだもの。

旅路の果てに正しさを祈りながら

いよいよ明日、です

緊張、してるのかも

昨日・一昨日は悲惨だった…

パスカルの

「偉大と悲惨の中間者」

「絶望と悲惨の中間者」

とおもってしまうほど

どっちにしろだめじゃない

一昨日、夜中にお腹が痛くなって

(お月様のせい)

今は市販の薬を飲めないので

ふとんの中でまぁるくなっていると

はまってしまった思考のループ

ぐるぐるぐるぐる、

気付けば4時

おかげさまで昨日は21時就寝

今日は今日で

地元の駅の階段から滑って落ちて転ぶ

今日までに全部済ませた!大丈夫!笑

ある意味無敵

案外壮行式が呆気なくて

それでもやっぱりいろいろ思い出して

少し泣いてしまったとか内緒

一度も

勉強が辛いことはなかったなぁ

ファゴットはじめ木低・低音っ子たち、

#%+、生徒会の仲間、

麦、mossあたりの友達、

おかあさん、

せんせい、

顧問、

習字の先生、

みんなみんな応援してくれた

いや、現在進行形

9月のこと、11月のことは

一生心のどこかにつっかえてるんだろう

それでも、たとえ、

第一志望に受からなくても

もう一度受験生をすることになっても

わたしは絶対的に幸福だ

マイペースだし

情緒不安定だし

自己管理できないし

プライドたっかいし

だめなとこばっか

そんなわたしが誇りにおもえるのは

自信に変えることができるのは

みんなと出逢えたこと

みんなと頑張ってこれたこと

それだけは誰が何と言おうと、

真実、だから

あー、これ打ってたら

「オンリーロンリーグローリー」流れてきて

また泣いちゃった

明日は、楽しもう!

誰よりも倫理好き

誰よりも解いてきた読んできた

日本史という縦軸から学んできたのは諦めないこと

ほんとにいい国語の問題は

行間から答えが見えてくる

どきどきする(変態とでもなんとでも!)

Ericoが教えてくれて

ミスターが育ててくれた

英語を読む喜び

それでは

頑張ってきちゃおうかな!