空白

そこに描き出すしかないのだもの。

私は生きる意味をひたすら探した

裸眼での生活が

ついに限界を迎えそう

ということで

土曜にコンタクトと眼鏡を買いに行きます

いろんなものが

みにくいのである

(見にくい/醜い)

ここに来て

マークの勘が鈍ってきた

いやだ、落ち込む…

集中力の問題であればいい、なんておもうのは

甘えでしかないね

解いて

解いて

解きまくる!

自分が納得するところまで、満足できるところまで

明日病院のついでに日本史の過去問入手してこよう

間に合うかな、ではなく、間に合わせる

ここまで来たら自分との戦い

言い訳したくないんでしょう、それなら、

部活のほうがとても心配になってしまったけれど

今は人のことをしている場合ではないので、悶々

今一度、音楽の原点(=アンサンブル)に立ち返ってみてください

定演までなら、まだなんとかなるから

本番は何が起こるかわからないんだよ、ほんとに

価値観の相違だ、とおもう

そんなの正しくないとか

そんなの楽しくないとか

そんなのあなたじゃないとか

ぜんぶ、主観でしかない

だから何も言うつもりはないけれど

身体にだけは気をつけて、とは

伝えたんだけどなぁ

(私なんかが言っても、伝わらないか)

それでも

音楽をする者はみな

奏でる喜び、歌う楽しさを

見失わないでいてほしいんだ