空白

そこに描き出すしかないのだもの。

最果てから声がする

国語・英語・倫理はなんとなくできた、かもしれない

日本史わや

半分あるかな…

まだまだせんといけん

問題は明日の教科だ

化学の勘がすっぽり抜け落ちてしまってる

数2はそもそもできない

センター2日目を、捨てるつもりはないのだもの

あと12日だけのお付き合いなんだから

泣いても笑ってもあと12日

オーライ、頑張れるはずさ

エブリシングオーライ

わたしがわたしであるために

出逢ってきた、支えてくれたすべての人に感謝しながら

前向いて進もう

今は揺れない

何も悩まない

何も考えない

振り向かない

思い出さない

立ち止まらない

あのときの涙はなんのための涙だったの

あのときの死にそうな想いは誰のため

無駄な時間は

無駄な出逢いは

何ひとつなかったのだと

証明できるのもまた、わたしだけ

ベートーヴェンの「悲愴」のメロディがあんまり美しいので

沈む夕陽があんまり優しいので

少しばかり感傷的にも、なってしまうのです

忘れたわけじゃない

忘れたりなんかできるわけ、ないでしょう