空白

そこに描き出すしかないのだもの。

きっと僕は尋ねられたんだろう

初詣行ってきました

毎年同じ神社に行って

同じ神主さんに厄ばらいをしてもらって

おみくじを引いて

そういうルーティンは少し退屈だけれど、安心する

来年からはこうじゃないんだろう

楽しみなような、さみしいような

去年の反省はしなかったけれど

今年の抱負は書こうかしら

・第一志望現役合格

まずはそれからだ

絶対広島に行きます

そこで言葉への思索を深めます

ついでにバスクラも吹きます

がんばろ

・3kg痩せる

お正月でかなりきてる…

それはいいんだけど(よくない)

自分の身体をちゃんと顧みる習慣をつけなくちゃ

no more入院!

あと可愛くなりたいです 笑

男の子が放っておかないくらいに

他にもいろいろしたいことはあるけれど

それは目標じゃなくて願望だからね

勝手にする

美術館か博物館かコンサートに行って

うつくしいものとめいっぱい触れ合いたいな…

わりと心がかつかつしてます