空白

そこに描き出すしかないのだもの。

奪って消えるただそれだけの命

090102_205403.jpg

やっと、思い出にできそうです

彼は変わった

私も変わった

たしかに一度は交わった運命だけれど

離れてしまうのもまた、運命だったのでしょう

すっごくすっごく辛いし悲しいけれど、もう大丈夫です

幸せだったなぁ!って過去形で

あたたかな気持ちで振り返れるよ

今度会う時はなんでもなかったころのように

名前を呼んで、からかって

笑い合えそうなそんな気がするんだ

ストラップを外して、手帳に挟んでいた二人で撮った写真をアルバムに入れました

引退のときクラで撮ったものと、お花見のとき低音で撮ったものだけ、残しました

この二枚を見るたび、励まされるんだ

カメラを向けられて、こんな風に笑えたのは、はじめてだった

いろんなはじめてを、ありがとう

いろんなやさしさを、ありがとう

いろんなぬくもりを、ありがとう

たくさんのものをもらって

いくらかのものを失って

新しい旅路を、行きたいとおもいます

写真は買い替えたストラップ、というか

誕生石のペンダントトップを買ったのですが

チェーンが切れてしまっているので

取り敢えずストラップにしてもらったもの、です

チェーン買ったらちゃんとペンダントとして使うよ

母からもらった腕時計も磨いて電池交換行きたい

きれいにしたらまた写真あげます

一目惚れしたんだー^^

指輪が1番ほしいんだけど

なかなか見当たらないや

誕生石のターコイズはすごくいい意味をたくさん持っているみたいで

しかも色合いがなんとも言えず美しいので好きです

背景が漢文なのは気にしない

今日は倫理を復習して

センター過去問3年分解いた

これから古典のマーク演習3回して

余裕があれば北条氏を振り返ります

前を向いてしがみついて胸掻きむしって

あきらめないで 叫べ!