空白

そこに描き出すしかないのだもの。

今にも泣き出しそうな空見上げて

なんだかすごく長いこと書いていなかった気がする…

実際はそうでもないんだけれど

ここ最近は

自己嫌悪から立ち直ったり

コンタクトデビューしたり

服を買いに行ったり

120ページの倫理のワークを2週間で終わらせたり

退院後初めて診察を受けて週3回の点滴が週2回に減ったり

そんなところです

3時間待たされたお陰で血液検査の結果がその日のうちに返ってきました

やっぱりまだ貧血みたいだけど、相変わらず数値は良くなり続けてるので経過観察は続きます

来月の採血は9日と23日

体力の落ちた身体と、通院に拘束される生活は不便だけれど、だいぶ慣れてきました

やっと満足のいく勉強量も取り戻せてきた

今日・明日が模試で、月曜日から7日間の休暇

これをどう使えるかが勝敗の分かれ目だとおもう

一番勉強できていなかった時期に受けた通信教育の模試の結果3つ並んだDを見て

俄然やる気が湧いてきました

絶対安全圏と言われていた県内の国立までも!なんだこれ!

やるしかないな

21日に電話をかけてしまって縋ってしまって

そんな自分がとてもいやで

初めて怒られて

頭を冷やさなくちゃいけないとおもってオフ用の日記を一旦閉じました

勉強に集中するため、というわけではないです

少し、いろんなものや人と距離を置いたほうがいい

そろそろおとなにならなくちゃ

生存確認はここでしてください>ふし(見てるのかな?)

それでも

楽器は響かせたいし

音の渦に身を任せたいし

墨の匂いに胸をときめかせたい

代替として本を読む

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』はおもしろかった!

あの殺人者にしか解けないなぞなぞをどこかで聞いたことがある気がするんだけど

気のせいかな