空白

そこに描き出すしかないのだもの。

夜明け色のロケットに飛び乗ろう

ずるいなぁ

みんな、ずるいよ

こんな、風に、優しくされたら

泣いてしまうよ?

あたしの虚勢張りたがりを知ってるから

メールもお見舞いもなしで

それでもこんなに心配してくれてる友達が

こんなにいる

あたしの不器用、とっくに見抜かれてるね

はやく、

はやく、

もう大丈夫だよ、って

作り笑顔でも欺瞞でもなんでもなく

笑ってみせたいなぁ!

愛してるぜ!

声、聞きたいとおもったら

電話してくるんだから

ほんとになんなの、あの子は

でもね

すごく、

すごく、

安心したんだ

嬉しかったんだ