空白

そこに描き出すしかないのだもの。

緑の風が吹く小径駆け

8日振りくらいに

朝熱がなかったので

盛大に検査検査検査

胃カメラは二度と飲みたくないです

採血はそろそろおてのもの

でも一日3回は辛いかな…

今日から献血用の点滴が追加になりました

腹部エコーはよくわからない

CTはたのしい

インフルエンザでも出したことがない高熱を連発していたときに飲んでいた解熱剤との相性が最悪だったらしく

身体のいたるところがよわっています

1番は唇、口腔

食道もなかなか悲惨だった…

黄疸とむくみも相変わらずです

昨日、酷な宣告をされました

今明らかなことは

よくなっていないこと

とっても悪いこと

原因はわからないこと

2週間、ずっとちゃんと我慢して

その結果がこれかぁ、っておもう

当然受験は意識してしまっているし

何より残りわずかな貴重な青春をこんな場所で過ごすのはいやだ

感謝祭だって

アンコンのオーディションだって

すっごく楽しみにしてたのに

あと1週間あるけれど

今までの2週間と重ね合わせて

楽観できるわけないよ

自分の身体なんだから

でもそれを上手くコントロールできないから

歯がゆくて堪らないんだ

帰りたいよぉ…