空白

そこに描き出すしかないのだもの。

風立ちぬその道のどこかで

大丈夫だよ、と伝えたい気持ちと

声が聞きたい、という気持ちは

矛盾していて

それでも私の中でぴたりと一致していて

電話をかけてしまった

メールをしてしまった

終わったあと、少しの放心はあったけれど

残ったのはあたたかな気持ちだった

別れたあとは

ほんとうに、もう、自分が壊れてしまうかと思ったのに

思っていた以上に私の心はしたたかだった

愛は褪せていない

傷は癒えていない

涙は零れてしまう

だけど、今日も私は生きていて

大切な人たちに囲まれて支えられて、笑っている

それってなんだかすごい

ガラスのブルース』(aco.ver)

『同じドアをくぐれたら』

『ロストマン』

『supernova』