空白

そこに描き出すしかないのだもの。

出会いと別れを重ねた自分の顔

昨日で

上手に笑えなくなってから1週間になって

あと2日で

センターまで100日になって

あと2週間で

ありがとうもおめでとうも言えなくなった21日から1ヶ月になって

あと3週間で

左側がからっぽになってから1ヶ月になる

あまりにもあっけない時間の流れ

彼が彼の新しい生活を回すのは当たり前なのに

私は私の新しい生活を回せないで

ずるずると引きずっては泣いてばかりいる

終わらない溜め息、胸の痛み

私、こんなに女々しい性格だったかなぁ

あと5ヶ月もしないで

卒業、するのだ

泣き顔よりは笑顔がいい

わかってる、でも、

なんでこんなに、