空白

そこに描き出すしかないのだもの。

心はいつも誰かをつきはなして

誰だ広大の面接はアットホームだなんて言ったのは!

あれ多分圧迫面接っていうんだとおもう…

せんせいはじめ多くのおじさんたちにいじめられといてよかったです、なんとか切り抜けた

25/58かー

どうだろうなぁ

すごーく楽しかったんだ、うん、楽しかった

仲良くなったみんなにはぜひまた会いたい

あの子の無責任な、ぜったい大丈夫です、を信じてみよう

私自身を、信じてあげよう

頑張ったもん

いろんなものを犠牲にしながら

それでも行きたかたから

頑張った

報われない努力はあっても

報われた人に努力していない人はいない

信じるのって、ほんとにむずかしい

いくら覚悟を決めたつもりでも

悪魔の囁きは聞こえてしまう

だからこそ耳を塞ぐんじゃなくて

目をぎゅっとつむるんじゃなくて

正面から

立ち向かわなくちゃ

誤魔化しや偽りはいつか綻びてしまう

そんなの悲しすぎるから

そうだよね、