空白

そこに描き出すしかないのだもの。

見えるものにすがるこの日々よ

前期補習が終わったのが30日

オープンスクールのお手伝いで学校に行ったのが31日

1日から4日にかけては、いじけたっていうか、勉強のペースがつかめなくて、私は家じゃ勉強できないってことを再確認

お父さん頑張って液晶テレビ買っちゃうし

オリンピック観ちゃうじゃない…

あ、ハリーポッターの最新巻読み終えた

所要時間は5、6時間

というかこの4日間で6冊読んだあたり馬鹿だとおもう

でも単純なもので、合宿の終わったゆうくんと電話したらやる気復活してきた

昨日は6時間して

今日は既に4時間

ほんとは2桁時間勉強したいんだけどなかなか難しいね

倫理をすればするだけ、私はこの学問が好きなんだって想いが強くなる

合ってるかどうかなんてことは知らないけれど、私は好きだ

今1次審査の結果待ちで、この数日中には届くはずなんだけど、いくら鼓舞してみたところで、どこか切り替えきれてない自分がいる

仕方がない、で済ませたくはない

一日一日、一分一秒が勝負なんだもの

志望校が、アコガレでしかなかった京都の私立と提携したらしくすごく嬉しい

絶対行きたいもん

身体のいろんなところに湿疹が出来てることとか、生理が来ないこととか、弟が勉強しないこととか、やり切れないことはいろいろある

でもそれが人生だ

泣く間があったら走り出せ!

とりあえずはやく一人暮らしがしたいよ