空白

そこに描き出すしかないのだもの。

雨の日のライオン

今日はmossと言葉を思い出す旅
いやー楽だなー
そして私はいつからこんなに恥ずかしい子になってしまったんだろう
卒業旅行しようね!
旅行の意味があるのかどうかわかんないけど!笑
わたしはアルコールが入ると感情の起伏が激しくなります
でも最近十分わかりやすくなってきたと思うんだ
昔みたいに限界まで溜めて溜めてばーんってことはなくなった
よく泣くし、よく笑うよ
それは仲良くしてくれてる友達のお陰だったり、彼氏のお陰だったりする
しあわせ、だなぁ

しかしながら
ゆとり教育への賛否や
選挙権の年齢について
いきなり話せる女子高生というのはいかがなものか!
類は友を呼ぶ笑
最近はあんまりそういう機会がなかったので
ちょっとばかり鈍っていたかしら
言葉にしてみて初めてわかる、ということも少なくないよね
そういう意味での環境は文学部なんていうところには揃っているだろう
思想を蓄えていかないと
やっぱり女の子は見くびられているところがあるだろうから
あっと言わせてみたいよね

ドーナツチェーンの社員教育には感服
いろんな人がいるの当たり前なんだけど
なんだか、なぁ
煙草は苦手です
百害あって一理なし