空白

そこに描き出すしかないのだもの。

寂しくも嬉しくも思えたりするの

ハローハロー、現在

広島行きの電車の中

におります

久々5時起き

ほんとは4時半に起きるつもりだったんだけど

お陰で髪はもっさり、日焼け止めも塗れておりません

さすがにそこまで頭働かなかった

10分後には家を出て

さらに15分後には電車に飛び乗る素敵スケジュール

実は昨日の夜からこの遠足前日のテンションでなかなか寝付けなかったにも関わらず

乗り過ごすのが怖くて電車の中ではうとうととしかできていないのですが

なんだかどんどん山に入って行くよ!

深緑が目にまばゆいです

金城一紀の『対話篇』を読んで涙ぐんじゃったなんて内緒

友達とお茶したり本読んだり彼氏とメールしたり

自分の好きなように、一番自分らしくあれるように昨日は一日過ごしてみました

いつものことだけどね

メールをくれた人声かけてくれた人ありがとう

プレッシャーに死ぬほど弱いんですが負けません

直前までお腹痛くてひんひん言っていていざ始まるとそれを隠し通せるのが私の強みです(たぶん)

結局は今まで私が積み重ねてきたものだと思うし、私の実力が勝敗を決めるのだから自分を信じてあげるしかできないね

お家の人は「駄目元だから」なんて申しますけれども

負けるつもりで戦って勝てるやつがどこにある!

勝ちますよ

楽しんだもん勝ちでしょう、そうでしょう

震える足で踏ん張って不敵に笑ってみせるのです、臆病なスラッガー

さぁて、がんばっちゃおうかな!

全身全霊で、ことばを、操るのだ