空白

そこに描き出すしかないのだもの。

巡り来るこの時に逆らい続けよう

徒然なるままに

・髪を切る

・美容院、好き!

・だいぶ精神的に立て直した

・雑誌をジャケ買い

・だってバスクラの下管…

・その名も「管楽器専門誌 PIPERS」

・需要と供給のバランスを心配する

・今日は後輩たちの初舞台

・ついでにデート

・例の子は相変わらずらしい

・顧問に愚痴られる

・私だって替われるものなら替わりたい

・来週から願書受け付け

・どきどき

・親が珍しく積極的

・普段消極的なわけではない

・何もしないだけ

・近いからかな

・再来週下見行ってきまーす

・その次の週は説明会

・さらにその次の週は早くも試験

・本人が1番展開についていけない

・合否に関わりなく、試験を楽しむ!

・応用倫理の研究とその実践

・対策としては1日1冊

・結構しんどい

・息抜きは娯楽小説

・結局読むことと書くことでしか生きていけない

・現代文のスランプを抜け出せない

・帰ったらしっかり見直し

・習字が厳しい

・スケジュール的に

・日曜どんどん潰れてく

・家で書くか…

・テスト週間はもはやあまり意味がない

・最近数学と正面から向き合ってる

・いまさら、だけど、しないよりまし、と信じる

・火曜から修学旅行

・さみしい?

・うん、さみしい

・あいたい?

・うん、あいたい

・私はどうにも幸福なのだろう

・ピンクや紫の服を着る男の子というものは信頼しない

・ピンボーダーのポロシャツだったりすると嫌悪さえ感じる

・今年流行りらしい編み上げのサンダル?は理解しかねる

・イカロスにでもなりたいのだろうか

・ゆるーいファッションがいい

・だけれどガーリーに

・いい音楽と触れ合いたい

・Inspiration comes of music!