空白

そこに描き出すしかないのだもの。

数え切れぬ物語できて

大学入試模試 総合学力マーク模試・6月 自己採点結果

今日だけでテストの結果を4つ投稿しました

倫理 73/100

日本史 73/100

国語 140/200

英語筆記 150/200

英語リスニング 38/50

英語計 150/200

化学 43/100

数学1A 53/100

数学2B 53/100

国語ほんとに不調だなぁ

磐石だったのに…

問題が難しくなってきているのか私ができなくなってきているのか(恐らく後者)

何が足りないんだろう

本を読む時間?

最終的には180取れるようになりたいところだね

マークだもの

対照的に英語は好調

リスニングは…朝ビートルズ聴かなかったせいにしちゃだめかしら

数学1Aの確率の問題は絶対に取れたはずだった!くやしい!

前回より下がりようのない理数ですが社会系統よりはやっぱり伸び白があるわけだから、固めていきたい

総合でみたら約60点の伸び

ぎりぎり合格点かな

まだまだできることはたくさんある

再来週は小論文模試とやら

そして1ヶ月後には最初の本番が・・・どきどきするやらおろおろするやら

楽しんできたいとは、思うのだけれど