空白

そこに描き出すしかないのだもの。

著しく日々は流れ出して

お久しぶりです

ここに頻繁に顔を出さないということは

精神的に安定しているか

精神的に完全に病んでいるか

ただ単に時間がないか

なんですが今回は3番目の理由かな

記録して

記憶していたいことも

していなければいけないことも

たくさん、たくさんあって

だけどもう思い出せないことも多くて

だめだなぁ

テストだったり

ひざ枕したり

最初にして最大の難関3ヶ月を余裕でクリアして4ヶ月目に突入したり

数学ができなかったり

現代文も悪かったり

誹謗中傷を陰で吐き出す価値観に閉口したり

ゆうくんは数学で100点をとってしまいました

英語は93点

普段そんな点数とる子じゃないのに

私が見初めたんだから頭は悪くないに決まっているけど

もともとすごく真面目だけど

努力の偉大さをひしひし

私も負けていられない…!

10分の1ではさすがに、ね

とてもいい関係です

時にはもたれ合いながら

時には高め合う

がんばるぞっ

2人ともおとなしく見せかけて非常に負けず嫌いなのでした

夏用のシフォンスカートと帽子と眼鏡がほしいなぁ

ローファー…

髪型どうしよう

お裁縫やお料理がしたい気分

つらつら気がむくままに欲望を書き連ねる

短歌今月中!

寝ます

携帯が不穏な動作を起こし始めました´`