空白

そこに描き出すしかないのだもの。

確かな夢を見てるよ

またあたまいたい…

なんなんだろうこれ

最近頻度高くなってる

頭の中を小人さんにハンマーで叩かれている気分

心臓がそこに移動してきた感じ

立って、とゆうか頭の位置を保っていられなくなる

どきん、どきん

かっくん

mossの対応は非常に正しいです

あたたかく見守ってあげてください

時に声援してみてください

そのうち復活します

始まりが唐突なら終わりも唐突です

mossは唐突に目に異物を混入させます笑

ランチタイムはスリリング(ぜったい違う)

あの子といるときにはしゃがみこむわけにもいかないので(たいてい屋外だし)

目をつむってやり過ごすしかないんだけど

やっぱり心配させちゃう

今年1年は覚悟してもらうしかないのかなぁ

つらいなぁ

私がつらいのは向こうもつらくて

向こうがつらいのは私もつらいよ

もうちょっと上手く頑張れるようになりたい

今は張り詰めすぎなんだという自覚くらいはある

焦っているつもりはなくても

焦っているみたいだ

夜は寝るものだし

朝は起きるものだね

ご飯は食べるものだし

身体は動かすものだ

今は何がいやって明日の健康診断がいや

血圧とヘモグロビンの値…

体重はもういいです(よくない)

ひっかかると病院行きだ

そんな時間はどこを探しても見つかりません!