空白

そこに描き出すしかないのだもの。

絶望に影踏まれても

甘やかされすぎると

しんどい、んだなぁ

すごい自分がだめになっていく感じがする

些細なことでも依存してしまって

チョコレートより蟻地獄に似てくる

ひたすらに堕ちてく

今まで一人でできていたはずのことができなくなって

堪えて隠していたはずの涙が溢れてくる

自分で自分を律せない人間というのは許せない

最近どんどんそうなっているみたいだ

帰ってこなくちゃ

愛するものは、活字と音楽と惰眠

そして自由と、あの子

大丈夫、まだ見失ってない

夢を、追うよ

いくつでも

いくらでも

どこへでも

僕らは旅人

ひとりだけど、ひとりじゃないんだ

ひとりじゃないけど、ひとりなんだ

終わりは見ないようにするけれどいつかは訪れる

はじまりはおわり

おわりははじまり

忘れたらだめなんだよ

夜は思い出すためにあるんだよ

アンジェラ・アキを聴いている

言葉や音楽の力を理解して操っている人の歌声だ

今日はクラス替え

どうなってるかな

雨とお月様が重なっているので痛み止めを忘れないようにしなくちゃ

大切な1年にしたいから、大切にしよう

頑張りたいから、頑張るんだ