空白

そこに描き出すしかないのだもの。

この先も隣でずっと微笑んで

好きだけど

好きすぎて

聴いてはならない曲がある

パンドラの匣のように

思い入れがあまりに強くて

嗚咽が、堪え切れない

レミオロメンの『3月9日』

岡本真夜の『Tomorrow』

弱ってるときは、ぼろっぼろ泣けてきてしまう

今精神的に安定してる状態でこれなんだから

4月19日が思いやられるよ

近くなったら、ほんと、どうなっちゃうんだろう

今までは一人分の感傷に浸っていればよかった

これからは全部、二人分だ

他の悲しみについては、半分にしていけるけれど

今回のことに関しては倍にしか、ならないだろうなぁ

楽器

吹奏楽

音楽

仲間

恋人

これだけのものにさよなら告げなきゃ

楽器とも

吹奏楽とも

音楽とも

仲間とも

恋人とも

続いていくけれど、たしかに一度、何かが終わる

さみしい、いたい、つらい、くるしい

ばかやろう

飲み込めない涙が溢れていくばかりだ

愛してだって、いるんだよ

今度ばかりは逃れられない

今まで逃げ続けているから

こわい、

でも、

受け止めなくちゃ