
空白

そこに描き出すしかないのだもの。

しなやかに風と躍れ

全然吹けなくて

情けなくて

みんなの時間を奪ってしまって

申し訳なくて

優しさに甘えることは簡単で

手を抜くことはいつでもできて

だから少しでも、自分に厳しくしたいのに

だめだ、

いつからこんなに、

弱くなってしまったの?

自身の怠慢が原因でみんなに迷惑をかけること

これはルール違反

部活の時間にあの子を恋人として見ること

これもルール違反

2つも禁忌を犯して

そうでもしなきゃ保てないほど、張り詰めているつもりはないのに

今からこんなんじゃ

8月、9月が思いやられるよ

つよくなれ、わたし!

異性にあれだけ触れられて嫌じゃなかったのは初めてだ

というか私があんなに他人に触れさせること自体がとても珍しい

嫌じゃなかったどころか、

ああ、

もう、

胸がくるしい

泣いてなどいられない

充電、させてもらったんだから

私はまだまだ、頑張れる