空白

そこに描き出すしかないのだもの。

愛し面影の沈丁花

一昨日はmossとお昼食べてうちで語って

昨日は連れとお昼食べてミスドで語って

今日は生徒会でお昼食べてきます

服装的には今日が1番気合い入っているのですが(ちょっと年齢層高めのランチなので)どうも萌え系になるのが気に食いません

好きで着てるんだけどさ

そしてあの子もスカートの方が好きとか言うから自分の今後の服装が少し不安笑

異性に服の好み尋ねたのなんて初めてでした

それにしてもこんな学生らしい休日を満喫するのは何年振りだろう…

この連休が最後かな、と思っています

このあとは、うん

一応遊ぶからにはそれなりの義務を果たさなきゃいけないと思って1日1課題、やってるんだけど

なぜか先に日本史が済んでしまった罠

これからは数学ばっかりしなくちゃ

いいけどね

頑張るよ

弟が学年末テストで悲惨な点数をとってきたのと、私が好き勝手してるのと、お月様が被ったのでおかあさんの機嫌がすさまじく悪いのですがどうすれば

明日弟の誕生日なんだけど、なんか可哀相(._q)

そしてとばっちりを受ける私

高校受験って、そんな1年も前からかりかりしなきゃいけないことなのかなぁ

難関校を狙っているわけでもあるまいし

なんせ私が経験していないものだから、おかあさんも初体験で、どうも焦ってしまっているみたい

こういうのが1年も続くのかぁ…うんざりしちゃうな

とっとと自分の終わらせて早めに弟の勉強見てあげよう

今日のメンバーには今年下が高校受験を迎えた人もいるから話聞いてこなくちゃ

直近の解決策にはならないんだけど

あと先輩たちからはAO・推薦のポイント!

楽しみ^^

というわけで最近はとてもいろんな調子がいいです

嫌なことがあっても平気で乗り越えられるんだ

いい傾向だね

明日は3日振りにあの子に会える

あの子に会える日=学校(もしくは部活)がある日なので、それが楽しみになるというのは、なんというか、よっぽどだなぁ

うららかだ