空白

そこに描き出すしかないのだもの。

羊雲は微かに揺れる

進研模試 総合学力テスト

面倒くさいので3教科の全国偏差値だけで

この模試のいいところは事細かにデータを出してくれるところです

高1 7月→11月→1月→高2 7月→11月→1月 の順で

国数英

62.1→60.3→68.8→65.5→62.2→63.7

国語

71.7→70.3→71.7→76.9→70.4→77.7

数学

48.9→52.1→59.1→55.1→44.8→50.6

英語

62.1→57.6→70.5→60.6→69.6→63.3

国語はもういいです

県内順位100番以内に入ったのに校内順位10番に入れないってちょっと異常だと思う

英語もだいぶ安定してきたかな

リスニングは得意なので文法極めなくちゃ

…数学がんばります

いつも思ってます

理科・社会も入ってきたんですがまだ授業が終わってないからね

体制準備が整い切っていない

基本的に11月進研と相性が悪いのですが、これは夏休みさぼったのが顕れるそうです

勉強の効果は3ヶ月後!なるほどなぁ

今年の夏は思い切り有意義に過ごさなく茶ね