空白

そこに描き出すしかないのだもの。

1番眩しいあの星の名前

おままごとみたいなレンアイだ、と思う

それはそれでいいかな、とも思う

触れれば溶けてしまいそうで

実際に触れてもみるのだけど

溶けたりなんかはしない

消えたりもしない

不思議だ

ごっこ、では

ないのだなぁ

そこにいてくれたら

一緒にいてくれたら

それでいいのに

それ以上をくれようとするから

戸惑ったりも、するのです

甘え方や

甘やかされ方が

わからないんだ

好きでい続けることの難しさは

考え出すとキリがないから

涙を、言葉を飲み込んで

一緒にいるときは

楽しいことだけ考える

めいっぱいの幸せに浸る

いつか来るであろうさよならは、みない振り

いつもこうだ

どうしてこうも私は

さよならの予感に弱いのかな

弱いとわかっていながら

練習しない

当然上達もしない

目を背ければなんとかなること、というのはすばらしい

逃げるのも、選択のひとつとして、ありだ

生きることは選ぶこと、切り捨てること

超越、してしまいたいな

英語やーろうっと!