読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

誰かを愛せたあの時の気持ち

睡眠削るしかないんだろうな

いやだな

朝練どうしよう

身体のしんどさは半端ない

でも楽器吹きたいし吹かなきゃいけないし

ただでさえ少ない練習時間を自分自身で減らしている、自分で自分の首を締めている

繁忙期は済んだんじゃなかったっけ

下手したら先々週よりひどいぞ

あのときは犠牲にするものがはっきりしていたから

今回はそうはいかない

この時期に勉強を軽視するなんてことできるわけないよ

今度のXデーは3月2日

それさえ済めば、なんていうのは甘すぎるかしら

でも部活は確かに一段落つくはずなんだよね

21日からのリーダー研修会は楽しみだけど嫌でもある

何人か苦手な人がいる

ていうか参加者キャラが濃すぎると思う

私個人としては失敗する予感がひしひし

プライベートとオフィシャルの区別もつけられない人がいるというのは難題だ

大人数という恐怖

おとなしくできる性格ならよかったんだけどそうもいかないだろうし

気合い入れていかなきゃ

手放したくない、っていうのは

恋なのかな

これも上手に眠れない理由のひとつだ

3月29日までに、考えておこう

すごく好きだというのは自覚している、痛いくらいに