空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いい加減に悟ればどうかと

コムサでマフラーを買う

とっても手触りがいい

ピンクに初挑戦

おかあさんに、ポシェットも買ってもらった

2つで5000円以内で両方すごく気に入っているから、むむ、いい買い物をしたんじゃないかな

それから春服を2枚

しかし着て行くところがない、見せる相手がいないという罠

ああ!

昨日も3000円近く使ってしまって、さらに4500円ほどの出費が確定で、400円の借金を返したら、今月遣えるお金はほとんど残らない

1800円分の本が、まずかったのかしら

まあいいや

めげないもんね

勉強を、するのにお金はかからない

予定ではぎりぎり明日、課題が全部消化できるはずだったのに、うっかり寝てしまって、少し危うい感じだ

前倒ししなくちゃ

今日から3日間は、無茶をする

権利を主張するためには義務を果たす必要があるのだ

買い物は女の子の楽しみだけれど、それにかまけたからには

がんばるんだ

愛されている、自覚はある

期待なんてされていないのは知っているけれど

だからと言って結果を出す必要がない、なんてことは全然ないから

今日、初詣と厄祓いをしてきた

今年はなんと本厄と八方塞がりが被っているというさいあくの年

弟と連名で書いた合格祈願の絵馬を落としたあたりですでにもう…

ただ、私には一度落ちると受かるというジンクスがあるので、めげないのです

一方で、御神籤はすっごくよかったんだ

それから19の厄のときには母親から娘に長い物を渡すという慣習があるらしくて、ペンダントをもらう

昔は帯だったらしいのだけど、それを厄除けにするんだって

大切に、大切にしよう

それから誕生石のターコイズを、きちんとしよう

持ち歩けるように

せんせいからの年賀状は、どこまでもせんせいらしくて、それ一枚で、心臓が鷲掴みされたみたくなる

逢いたいけれど、逢いたくない、変な感じだ

暫くは部活のほうに軸足を置く

逃げではなくて、必然であるにも関わらず、やましいと思ってしまうのは、どうしてなんだろう