空白

そこに描き出すしかないのだもの。

言葉にできない

大丈夫だよって、笑えるうちは、ほんとに大丈夫なんだよ

あたしはひとりじゃないよ

あたしの戦場に立てるのはあたしだけだけど

泣くだけ泣いたから

弱音はそっと、隠しておくの

泣いたらうまくいくのかなぁ

そんなことは、世の中何ひとつないよね

見くびられたくなかったら、弱みは、涙は、見せちゃ、だめなんだ

対等でいたいなら

それは心を閉ざすこととは、異なっている

幸せな出会いを、わざわざ不幸なものにする必要はないでしょう

庇護下に入れられてしまうなんて耐えられない

もちろん強がりだよ

あたしは弱い

優しくされたい

でも一度優しさの前に平伏してしまったら

永遠に優しさの奴隷となってしまうから

ぬるま湯の中で生きていく気はさらさらないから

こういうことを言うからMだとゆわれるんだな…別にいいけれどね

頭痛がとれない

どうしたことか

断続的に頭の中をペンチで抓られているような感じ

鎮痛剤が効きません

うわ、ん