読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

言葉にできない

大丈夫だよって、笑えるうちは、ほんとに大丈夫なんだよ

あたしはひとりじゃないよ

あたしの戦場に立てるのはあたしだけだけど

泣くだけ泣いたから

弱音はそっと、隠しておくの

泣いたらうまくいくのかなぁ

そんなことは、世の中何ひとつないよね

見くびられたくなかったら、弱みは、涙は、見せちゃ、だめなんだ

対等でいたいなら

それは心を閉ざすこととは、異なっている

幸せな出会いを、わざわざ不幸なものにする必要はないでしょう

庇護下に入れられてしまうなんて耐えられない

もちろん強がりだよ

あたしは弱い

優しくされたい

でも一度優しさの前に平伏してしまったら

永遠に優しさの奴隷となってしまうから

ぬるま湯の中で生きていく気はさらさらないから

こういうことを言うからMだとゆわれるんだな…別にいいけれどね

頭痛がとれない

どうしたことか

断続的に頭の中をペンチで抓られているような感じ

鎮痛剤が効きません

うわ、ん