読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白

そこに描き出すしかないのだもの。

いつもあなたの周回軌道上

おなかが空いたので

ココアを飲みにゆきたいのに

ちょうど父親が帰ってきてしまって

行くに行けない

いちいちうるさいんだよね(おお、女子高生らしい発言)

寝なくていいのかとか

寝ないんじゃなくて

疲れすぎて

寝られない

多分理解は

得られない

オーディオで音楽を聴くのも憚られて今はベッドの中でウォークマンと仲良しこよし

本を読む集中力はない

暫く音符見たくない…

しかし確実に数時間後には見てます

合奏がある…ふにゃあー

楽譜を作っていました

21世紀にもなって手書きの譜面を使うとは思わなかったよ

スコアにして30枚

小節数にして300弱

ひたすら写譜

嫌がらせのようにバスクラの譜面が行方不明で

ずっとコントラバスクラのを、使っていたのだけどスコアから漸く書き写した

別に困るのあたしだけなんだもの´`

暗譜にもなるし、いいんだけど

いまさらだしね

じっくり楽譜読んでいると面白い

二回アラルガントしてリットかけてそのうえペザンテって、どんだけ重厚さがほしいんだ

それから一つだけ山型アクセントと普通のアクセントとスタッカートがついてる音があった

強調することこの上ない

あとは模範的な綺麗な楽譜

こういうこと考えながらやるから時間かかるんだよ…今日も課題までは手が回らなかった

部屋から出なくては

書道の展覧会見に行くからそこでしよ

とりあえず

目を閉じようかな

情緒不安定だ