空白

そこに描き出すしかないのだもの。

君の存在だって何度も確かめはするけど

終業式でした

が、月曜から50分×4コマの補習が入るので大した意味は有りません

しかし宿題はきちんと長期休業分出されてる

まあそんなものだよね

<2学期期末総括>

現代文 88(60)

古文 81(70)

日本史 79(50)

漢文 78(62)

数学Ⅱ 75(72)

世界史 73(47)

英語Ⅱ 72(66)

英語W 41(56)

化学 37(50)

数学B 33(50)

数学演習 19(33)

総合 676(616)

一人格差社会が

進行しました

どうしろと…

今回も現代文で漢字3つ落としちゃった

2連続クラス1位ということですが学年トップには10点以上の差をつけられています(99点らしいよ!)

なんかね

50点台と60点台がないのが問題だと思うんだ

一教科平均はきちんと60点台に乗せられたんだけど

下層に+10していければ700点台、乗せられるんだよね

次の目標はそれだな

あと社会科の80点の壁が厚い

越えたい!

28日にとても芳しくない11月進研の結果が返ってくる

それを踏まえて1月進研、がんばろうっと

その前に課題考査もあるなぁ

学年末の前には実力テストもある!

先生方も大変だろうに

今あんまり芳しくなかった11月駿台国語をせんせいに託しています

月曜には講評聞きにいこ

あ、そういえば保健も試験ありましたが70点平均の72点でした

ふつうなんだぜ(勉強時間0だけど)