空白

そこに描き出すしかないのだもの。

同じ鞄を背負えただろう

なんだかすごく

テンションが下がってしまったかもしれない

一気に

ずとんと

だめだめ!

明日はせんせいの授業があるんだから

ちゃんと本を読んで(?)

進研のテスト直しをして予習をしてから、寝よう

年賀状は作りました

家に帰れるのは

1時間半後

なぜか電車に乗りそびれてしまった

お陰で駅からバスの接続があるから

まあ、いいや

目のことを

かんがえてしまった

あまりよくない、らしい

今まで体育で距離感がつかめなくて苦労していたのもそのせいかな(絶対ちがう)

手術、という可能性も無きにしもあらず

しないかも

多分しない

よく、わからない

見えない、自覚がない、わからない部分

こわい

生徒会室は

居心地が良すぎて

どうしても、いすぎてしまう、抜け出せなくなる

何かがあるわけでもないのに

いや何かはあるんだけれど

とりあえず、英語のクロスワードは楽しい

というわけで今日も部活に出ていない

明日と明後日

朝から行けばそれが免罪符になってしまうと思うのが

あたしのだめなところだ

マグカップと紅茶を用意しよう

ホットならレモンかな

クリスマスプレゼントにカレンダーを買ってあげたい

自分用と生徒会室用

土曜日の隙間時間はロフトだ

日曜も行くけれど

ロフト好き

ヴィレッジバンガードに面白いものがあるといいな

買い物は、わくわくと、する

とりあえず

寒い!

マフラーを忘れたのが

痛い

メモメモ

しゃばけのつづきのやつ

僕が笑っている理由

哀しい予感

深夜特急

アルバム

バレエ(予習)