空白

そこに描き出すしかないのだもの。

喋らないで思っているだけ

ざーんこーくなてんしのように

しょーうねーんよしんわになーれー!

随所で「持ってけセーラー服」(?)を見るので対抗意識を燃やしてみました

これぞ噂の徹夜開けテンション

珍しく誤字とか顔文字とかあってもそういうわけですんで(・∀・)

カラオケ行きたいなぁ

誰か誘ってくれないか

喋らないで思っているだけ

……

…えーっと…

明日の教科は教科として認めたくありません

なんかもうテスト終わった気分

でもジェシカだからがんばるよ、あたしがんばるよ

数演もこの期に課題片すかな…今日は絶対12時までに寝ますけど

珍しく今回のテスト週間は生活リズムが乱れてしまった

12時就寝5時半起床が理想

戻さなくちゃー

せめて起きる時間は固定したい

さて6時間ぶっ通しスタディの成果はと言いますと

漢文>日本史>>>>>>>>>化学

って感じです

ちなみに勉強時間は

日本史>化学>>漢文

努力って、そんなものだよね!

昨日から今朝にかけてのアリス

11:00-11:30 漢文

15:00-18:30 日本史

19:00-20:00 日本史

00:00-02:30 日本史

03:00-05:30 化学

08:00-08:40 漢文

日本史調子に乗りすぎました

一日で7時間です

ただのあほです

よってあんまよくないです

化学嫌いじゃないんだけど…(ちなみに数学もそう)

漢文なんて課題やってないわノートまとめてないわ

よくもまぁ

解けるものだ

前世の記憶で解いているというのはあながち誇張表現でもない気がする

学校からヤマハ―バス停と歩いたので久しぶりに健康的にお腹が空きました

テスト週間はどうしてもひきこもりがちになってしまう

大好きな季節を満喫しないと

今朝睫毛凍ったよ

突き刺すような寒さと言いますがほんとに足は内出血してました、寒さに刺されてました

たのしーなぁ

こら、Mじゃないですってば!

明日は学校と県立の図書館で本をがっつり借りてこよう

あと巧先生に絡みに行きます

やっと世界史の先生の呼び方を決めました笑

あ、担任陣は決まっていて、鳥さん(♂)とうさぎさん(♀)です

朝はトトロに質問に行きました

聞いたところしっかりでて嬉しかった

…うちの学校はレジャー施設か

ここまで打って寝てました

バス停一つ寝過ごしました

母校(小学校)の前を過ぎました

せんせいはせんせいだし顧問は顧問だよー

今年はせんせいの誕生日どうするかな

明後日だ

今日試験監督に来られたので「お願いします」と渡せただけでしあわせ^^

もうすぐおうちだ

ドリアが待っている

今日こそはおいしいおひるる!