空白

そこに描き出すしかないのだもの。

溜め息の訳を聞いてみても

ギアの入れ換えがやっとできたみたい
自転車の変速機を想像してもらうとわかりやすい
暫く急に体力の落ちた身体との付き合い方がわからなかったんだけど、漸く正しい距離感を掴めたというか思い出せたというか
がたがたいうのがおさまってきました
自然に笑えるようになれば、もう大丈夫
眉間に皺は、いらないよ
残る問題は体育と通学だけど、テスト週間なのでなんとかなる
咳き込んでたらあちゃーと思っといてください
あんまり長引いてるようだったら背中をさすってくれると有り難いです(図々しいやつだな)
後遺症としてはチョコレートが食べらんなくなった、ブラック限定で
人生2度目
気持ち悪くなっちゃう…
喘息との相関関係はまったくもって不明であります

せんせいに「最近授業中元気ないなぁと思ってて」と言われて
ああ、見てくれているんだな、寧ろ見透かされているんだな、と思って
それがなんだかすごく、嬉しくて
重症だ、と思った
今回の現代文、苦手な単元なんだよね…
トイレットペーパーくらい選んだっていいじゃない、より良い生活のためなら!
割と(いやかなり)フィーリングで生きている人間なので相入れない
あと単純に元気じゃない
せんせいは絶好調でした
あの人あんなんでいーのかなーカエルのウィリアムの口に指突っ込んでました
あと「高速で行きます」とかゆう割には指名する生徒がどうなの
まぁドSだからな
最後適当というか貴方の一分はどんだけあるんだというか
楽しかったのでもういいです

周囲に何人かインフルエンザに罹った人がいるみたい
隣のクラスは6人欠席
全員がそうとは限らないながらも
気をつけなくっちゃ
とか言いつつ、病気慣れしているので、なったらなっただと考えている節がある
そんでそういう奴に限ってならない
インフルエンザとは相性がいいのかわるいのか、ここ数年縁遠い感じ
さすがに来年は予防接種するだろうけど