空白

そこに描き出すしかないのだもの。

回る回るよ時代はめぐる

ああもう、やんなっちゃうな

ランナーズハイじゃないけれど、電磁波にやられた感じ

わかりたくもない貴公子の気持ちがわかってしまうよ

インプットなくしてアウトプットなし、とかいうよくわかんない理屈を振りかざして先延ばしにしてたのはあたしなんだけど

先週だけで気付いたら4冊とか読み終えてて

しかも研究関係ない本ばかりとかいう

あの完成度の低いものをせんせいに送ったのだと思うとげんなりだ

まぁ煮詰まっちゃったから仕方ないんだけどね

あたし一人の頭の中で考えようとするとどうにも偏ってしまう

お風呂の中で音楽聴けるようにしたいな

のぼせやすいからいつも短いんだけど湯舟にゆっくり浸かるのっていいリラックスになりそう、気分転換というか

このあとは日本史と化学をやろう

余計なことを考えずに済む

英語と古文はなんとかなるとして数学と漢文と現代文…

数学はいつものことだが漢文と現代文とは珍しい

あたし、書き取り、というのが苦手なのであります

飽きっぽい故に

漢字の書き取りもめったにしない

春休みにも出されたんだけど、踏み倒しちゃった

評定にも影響してなかったし

でも今回はさすがに、というのが漢文の課題

現代文は小論文2つ

開発援助とアイデンティティについて

め、めんどう…

できないんじゃなくてやりたくないんだよなー

今日まで連休課題をそっと無視し続けたツケ

そろそろ学習しろよ

ってか日本史は別に課題じゃ、ないよねぇ

こういうことをやりたがるのもだめなんだろう

でもいつかはしなきゃいけないことだし好きなことだし

どうもあたしが優先順位をつけるときは後者の比重が重すぎる

誰か眠くならない方法もしくは仮眠をとるコツを教えてほしい

結局1番好きなのが寝ることなんだから困りもの

来週は3日連続でせんせいに会えそう、とかるんるんしてる場合じゃない

最近は世界史もお気に入り

先生も教科もね

でも課題はない(…)