空白

そこに描き出すしかないのだもの。

ドアノブは壊れかけていて

<駿台模試> 教科→得点(平均)→全国偏差値の順 6月 英語 85(75.7) 52.8 数学 11(57.1) 37.2 国語 100(78.8) 59.3 11月 英語 75(77.7) 49.1 数学 27(60.6) 40.5 国語 104(82.2) 60.2 知っている人は知っている恐怖の駿台模試 総合は秘密苦笑 ほんとはあたしが受けるべきテストじゃないんです ただ志望校のレベルが… あと国語がどこまで通用するのか知るため 数学と国語がよくなったぶん英語がひどいのが痛いなぁ 国語は奇跡の偏差値60超え! このテストで60超えるのはなかなか難しい 漢文がまさかの40点満点中30点で偏差値70に迫る勢いだったからな… 専門(いつから?)であるはずの現代文が評論も小説も校内平均落としていてふしぎ せんせいにみてもらお 英語の何がいけなかったのか、と見てみるとまさかの長文 いつも得意なのに! 得点源はリスニング(これは当たり前)と驚くことに文法 多分今度返却される進研模試では文法と長文の逆転現象が起きていることでしょう それが普通なんだけど 数学は前回の11点がひどすぎたのでもうなんかどうでもいいです(・・・) さすがに東大ハイレベルは受けないので今年の駿台ちゃんはこれでおわり! 現代文の相性が悪いのが気にかかるので多分来年も受ける…理由が微妙だ 進研はもういっかい 今度こそ頑張らなきゃ 2教科3科目の方を