空白

そこに描き出すしかないのだもの。

明日なんて来るなよと願っても

生徒会のめがねっ子5人のうち3人が黒ぶち使用なのでますます買い換えたいアイデンティティを欲したがるお年頃(なんてあたしが言うと皮肉にしか聞こえない)

今年のお年玉の遣い道はこれオンリーだな…あとは全部貯金!

自分より辛そうな人がいると辛いと言い出せないのはあたしの(悪い)癖です

全部終わって糸が切れたのはあたしもで、激しい偏頭痛とそれに伴う吐き気、いやな感じの悪寒

閉会式前くらいから身体の末端がすこーし痺れていたからやばいのはわかっていたんだけど

案の定家に着いてみると発熱していました

しかしよくあることなので(…)下がる熱か下がらない熱かという判断くらいできる

これは明らかに前者

というわけで18時くらいからあったかくしてひたすら寝てました

頭の芯がぼんやりしてるのは寝過ぎかもしくは元からです

反省はたーくさんあるけれど、成功か失敗かと言えば成功だよね、絶対に

教頭にも褒めてもらった

あたしは基本的にサブの本部にいたのですが、いろんな人のキラキラを間近で見させてもらいました

ほんと充実した時間を過ごせた

おんなじ生徒会のやるときはやるみっちゃんがすっごくかっこよかった!

惚れるかと思った笑

ついでにこれから生徒会のメンバーがブログに登場する割合高くなると思うので呼び方決めよ

会長:会長

2年副会長:副会長

1年副会長:ちぃちゃん

2年会計:かも

1年会計:たか

2年総務男子:貴公子

2年総務女子:ひめ

1年総務男子:みっちゃん

1年総務女子:係長

あたしはひめの下に入ります

ひめ以外の総務+かもがめがねっ子

みっちゃん以外の総務が黒ぶち

今日はもう一回更新する予定