空白

そこに描き出すしかないのだもの。

その中心は小さな君

さ、さむい…

コップの研究をしていたはずなのだが

昨日せんせいと面談をして

コップとりんごの研究になってしまった

別に無機物が好きなわけじゃあ、ないよ

なんだかなぁ

むっつかしい

頭の使う会話を、久しぶりに30分ほどしたらくったり、となってしまって、昨晩は何もせずに寝てしまった

あたしが資料を提示してせんせいがコメントしてあたしがそれを聞いて再考する、というのが大半だから会話とはすこし違う気もする

ついに直接本人から

「いじめ甲斐がある」

と言われる

あたしが暗中模索するのを面白がって見てるらしいよ

光を探す杖が彼なのに、ね

なんて持ち主に反抗的な杖

実はちょっと話をしてて、あんまりにもひー!となる内容で今のあたしにこの負担を迫るのか、でもできると思われているのだったら、締切28日なんですけども、などとぐるぐるしてたら泣きそうになってしまって、でも泣かなかった一度泣いてしまったら、手加減されてしまいそうだから

ただでさえ対等でないのに、こいつも所詮こんなものか、と思われるなんて嫌で仕方なくて

あと2週間、がんばる

「頑張っていただきたい」

とおっしゃっていたので

が、がんばらせていただきます…

もうなんかM疑惑を否定しきれる自信がなくなってきた

でもとりあえずツンデレです(ああそう)