空白

そこに描き出すしかないのだもの。

怖いならよく見なよ

復活のきざし!

単純だなぁ

好きなものをたくさん買いました

髪を切りました

音楽をたくさん聴きました(現在進行系)

ひっさしぶりに1万円からのお金を使った

内訳としましては

美容院とヤマハで6500円

あとは本に1700円、文房具に1800円、よし、計算は合う

遣うと決めたらなんの躊躇いもなく遣います

お金遣い荒いのかな…違うと思いたい

心残りとしては、ふと思いついたことを書き留めているノートを使い終わったので新しいのを買うつもりがあんまりぴんと来るものがなかったので買えなかったこと

予算の都合もあったし

紙フェチなのです(真顔)

万年筆で書いても滲まないのがよい

モレスキンにあこがれている

デルフォニックスよりは旭東のほうが質感は気に入ったのだがデザインがいまいち

難しい!(あたしがね)

誕生日に買ってもらうつもりでいる腕時計も眺める

高校生の間は電子辞書は諦めよう…紙のなら持ってるんだから

紙、大好きよ

学校の先生も推奨してることだし

お年玉で買ってもよかったんだけど

3万ほど貯める必要が出てきたので

しかしさすがに実際に受験するときのお金くらいは出してください

しばらくは旅行も自粛せざるを得ない

まぁ自分で稼げるようになってから行けばいいか