空白

そこに描き出すしかないのだもの。

躓いた小石を集めて歩けたら

もはや

おなかがふくつうというか

ふくつうがいたいというか

鎮痛剤もらったんだけどだめだ効かない

ごめんね

市販のには耐性がついてしまっている

良くない傾向

頭痛と喘息はプロなんだけどなぁ

頭痛と喘息はいつかは終わる

そのいつかもなんとなくわかる

お腹が痛いのは1番にがて

永遠に続く感じ

でも生徒会室のゴミ出してから部活に顔出してロングトーンと昨日の復習はしてきた

そこでギブアップ

いつもより1本早いバスで帰ろうと思ったらおかあさんの帰宅とかぶったので拾ってもらえることになった

情けないなー、明日はちゃんと薬持っていこう

朝の失敗に引き続き、世界史と古文でもダウンしてしまったし

学校に行くことが大事なんじゃなくて、行って何を学んでくるかが大事なのに

微分はたのしい

ベクトルと化学にはもう少し本気にならなきゃ

あたし不定詞苦手なのだろうか

昨日懸案を一つ片付けられたので勉強のほうにシフトしなくちゃ

あとせんせいからの課題…うぅ、負けない

言葉の限界性に対するヒエラルキーをつくるということなんだろうかあれは

いまいちわからない

とりあえず段落分けして読まなきゃ

発掘してきた論文が役に立ちそうだ

真っ白な紙がほしい

一日休むと取り戻すのに三日かかるのは部活のスキルだけでない気がする

今ふと18日の日曜まで休みらしい休みがないことに気付いた

目を逸らしていただけかもねそうかもね

それにしたってな

社交的に見せかけてある程度は一人の時間が確保できないとだめな人種

他人はこわい

帰ったら部屋の掃除しなきゃ