空白

そこに描き出すしかないのだもの。

空を見上げて笑い飛ばしてやる

スナック菓子が

苦手なのです

あれに使われている油がだめなのかなーと思うんだけれど、ノンフライのカールも食べられないから結局スナック菓子というもの全般がだめなんだろう

普段は食べなくても生きていけるので平気なのだが女子高生はお付き合いで食べなければならないシーンにぶちあたる

今日がまさにそれでして

というか昨日言っていたコスプレ、もといクラリネットパート提供(本来はハウス)世界名作劇場もとい3年生の激励会だったのですが

なんだかんだ言ってもこうやって還れる場所があれということが大切なのかしら、とかしんみりしたりもしたのですが

いま、絶好調な感じに胸やけが…

口直しにココア買って飲んだのですが生温かったので逆効果かもしれない

どんまい自分

一回キャパオーバーしたぶんくらいは戻したはずなのにな(汚い)(そして弱い)

お酒には酔いませんがスナック菓子にはやられます

感じていないようでもテストのストレスで繊細になっていたのかな

どっちかというとテストが済んでやらなくちゃいけないことがのしかかってきたことによるストレスのせいのような気もする

とりあえず非常に気持ちが悪いです、いまだに

そんな日に限って自転車の鍵を忘れてバス通とかいうね

やってらんないぜ

軽く乗り物酔いも併発中

ミルキーとかチョコなら平気、でもチョコは食べすぎると調子崩すな…

感じているのかさえ曖昧なストレスの一因と考えられるかもしれないテストはえーご、数学演習、漢文ともにノーコメント

ノースタディだったわりには健闘したかもしれない

テストも4日目ともなると飽きてきますよね

あ、明日古文ノート提出だ

安元の大火をやってないのです

それでテストに臨んだ自分に拍手

今日の漢文も白水素女勉強してなかったけれど

強者なのか馬鹿なのか

恐らく後者

テスト後はmossにバンプの新曲を聴かせてもらってちょっと語って

優しい、世界だ

好きすぎる