空白

そこに描き出すしかないのだもの。

さよならと言えばきっと

みなさん美容師さんの言いつけは守ったほうがいいですよ!

二ヶ月とゆわれたら二ヶ月おきに通うべきだ

伸びて増えたボブほどみっともないものはない

ガンダムのアムロを短くしたみたい

(このネタ通じるんだろうか…)

こんな陰湿なじの髪型はどうしようもない

暗い子なのがばれるじゃない←

明日からはくくって行こう、あと眼鏡もかける

ちなみに今携帯の待受はクレーのリトグラフなのだが、暗い子オーラ滲み出てるというかなんというか

…まぁいっか(気に入ってはいる)絵画の良し悪しはさっぱりだけど彼の描くものは嫌いじゃないよ

誕生日一緒らしい

本日のテスト総括

現代文むつかしかった…

性急、と、外郭、が、書けなかった

漢検、文科省に返したほうがいい

慰藉は読めたけれども

記述がいつにも増して多くて、ああいう問題だと採点も大変なんじゃないだろうかとゆういらぬ心配

最近あたしより学校来るの早いのだけどどうゆうこと(車があるというだけで、歩いてこられてるのやも知らないが)

まぁ8割は切らないだろうとかいう甘い予想

ライティングは今までで1番いい、はずというこれまた甘すぎる予想

自習の合間に異色メンバで世界史の先生のもとを訪ねる

そんな悪い人じゃなかったので実は今日、っていうか今の今まで世界史の学習時間0分なんだけど(…)得意の一夜漬けで頑張ろうという心ばへ、はちがう、意趣という意味だった

教科書を読み込むのだ

古文はなんとかなるとして数学B…なんだか毎日自転車操業だわ

一日2教科が短期集中の限界

あたし国語科は勉強しなくてもそこそこ点数とれるけど、したらそこそこ以上にとれるのがわかってるので案外してる、他の教科に回した方がいいくらい

化学とか化学とか化学とか化g

こうゆうのを本末転倒とゆう

ところでこの800字プロジェクト、起x200、承x200、転x200、結x200じゃないと意味が薄いと気付く

脈絡ってどこで売ってるの