空白

そこに描き出すしかないのだもの。

安らぎと少しのノスタルジー

現代文の勉強と称して、原田宗則の短編集を一冊読み終える

小説に手を出したのは初めてだったんだけど、エッセイを読んだときにも感じたように、どうにも肌に合わない

太宰系統の病的な繊細さは好きになれないなぁ

芥川の客観主義に基づいた暗さはいいんだけどね

志賀に触発されて書き始めたのなら、救いを用意しといてよ

あとはネサフしたりお昼寝したり、そんな午後

夜はちゃんと勉強します

ジェシカのためにめライティング!

あと真面目に現代文…切実に記録が途絶えそうな理解の浅さです

むむ、がんばらなくちゃ

ちなみに化学は案の定赤い点数が返ってきそうです

数学2と日本史はそれなり

冬の白川郷に行きたいね、とおかあさんと話をしています

旅行なんていつ行けるのかわかんないけど、さ

金銭的・時間的制約があと2年はおおきいからね

あたしがちゃんと自立して、お金稼いで、おかあさんと対等になれたら(あのひとには一生敵わないけれど)

屋久島も気になる!

旅行は好きです

標準装備はカメラと銀色夏生の詩集、ウォークマンそれからペンと紙

とても身軽

そんなこと言いながら中四国以外はほとんど行ったことがないなぁ

この時期の京都はお気に入りです

そもそもあの街自体がとても好ましい

大阪はごみごみしていてせかせかしているのでにがて

人も土地も、貪欲な感じ

あと兵庫くらいかな?何度か訪れたことあるのって

山口さえ行ってないや

茨城には行かなきゃいけないのですが

どうかな

来年の夏時間とれるのかな

勉強しないと

やる気が、でない

国外はこないだの韓国が初めてでした

言語習得は現地に赴くのが1番だとおもう

アジアとヨーロッパ巡りたいなー

踏んでいない大地ばかりです

知らないものは多いほどいい

好奇心は強いほどいい

無知の知

その下地を作るのが今

わかってるんだけど、ね

モラトリアムは今月で終わりにしよう

甘えてばかりいられない

これが800字の感覚、っと!(忘れかけてた)