空白

そこに描き出すしかないのだもの。

さよならは言わない約束

mossからバンプの新曲をやるという情報を聞いてジャパンカウントダウンという番組を見る

恥ずかしながら

初めてでした

正直なところ存在すら知らなかった

だってテレビ見ないんだもん!

邦楽ロックファン失格…

面白かったです

起きてて覚えてたら見るようにしよう

あとテストが終わったら本屋だな

JAPANにバンプの特集が掲載されます、よ!

今回のナンバーは(そろそろ、も、かな)売れてしまいそうで古参のファンとしてはなんだかふくざつ…

でも、花の名がなんの躊躇いもなく良いと感じられる曲すぎるものだから、うーん

…メーデーも楽しみ

しかしながらチャマは…もごもご

個人的には今回の藤くんのスタイルはいいとおもう

フェス行きたいなー、ライヴでもいい

熱を、振動を、求めてる

暫くアマのコンサートくらいにしか行けていないや(芸術鑑賞会でオペラ観たけどあれはまた別)

キエフのくるみ割りに行きたい!

12月に学校の近くのホールであるんだよね

チケットとれるかな…

なんせお金と時間がないのです

ちなみにXデーは2月3日です

とにかく大人になったら夏フェスには絶対参戦する

あまり楽器を振り回したりするパフォーマンスは好感が持てない

ブルーハーツ好きが言うことじゃないのはわかってるんだけど、ね

V系や最近デビューした男の子たちので目についてしまった…

楽器がかわいそう

正しい姿勢で演奏されて初めて真価が見えるものなのじゃないかしら

楽器はただの道具じゃないんだよ

まぁ曲のプロモーションなのか個人のプロモーションなのかわからないようなPVもあるし、一概に何が正解で何が誤りなのかはわからないけれど、音楽とは特に素直に接していきたいです

たとえ扉を閉めることになってしまおうとも

チャットモンチーの橋本さんがかわいい

柴咲コウがかわいい

YUKIがかわいい

林檎嬢はうつくしい

YUKIとゆずとスピッツのアルバムが気になった

どこにもない唄

自分がベース楽器をしてることもあって、音楽のラインがしっかりしたサウンドに惹かれる

あとはやっぱり歌詞、かな

そこに表現される「世界」が見えるかどうか

ミスチルも、ずっと一度きちんと聴いてみようと思ってるんだが

くるりも同様

弦の響きには敵わない

あたしの琴線をも震わす

王道のフォーピースだけで行くのなら相当な力量がいる

そういう意味でも初期のアジカンは恐ろしいバンドだな

しかもあの歌詞!

あまり最近のは聴けていないので音源探そ

あとビートルズのピアノカヴァー

短調が好きです

人生の苦悩をすべて肩代わりしてくれるようで

モーツァルトよりベートーウ゛ェン、ショパンよりリスト

ドビュッシーラヴェル、サティはあたしの中では例外的

ストラウ゛ィンスキーあたりは仕様です(ロシア系の重苦しさは山陰の冬の空にも通じる潔さがある)

10時~11時30分、15時~16時30分17時30分~18時、19時30分~24時…うーん8時間か…

数学2と日本史しかしてないけど(あと現代文を少し)

今からでも生活実態つけるかなー

化学やらなきゃ、化学

三角関数はなんとなくできるようになったかもしれない

寝ます