空白

そこに描き出すしかないのだもの。

There Is No Heaven

憂鬱/陰鬱/鬱積/鬱憤/鬱屈/鬱蒼/鬱金(後半は何かちがう)(ウコンと読みます)

去年も、この時期だったなぁ

今年ほどはっきりとした引き金となる出来事はなかったけれど

気付いたら下を向いて歩いてる

地に足つけた生活が、いちいち悲しくなるような

とにかく遠くへ、行きたいような

ただ、大した身体的不調もないし(地味に頭が痛いとか、咳が出るとか、気持ち悪いとか、そんなのばかり)、何より今年は今までのところ皆勤なんだよね

休みたくない

学校は大好きだし

今日、明日で立ち直れるかな、立ち直れなくても、切り替えられるかな

スイッチを、ちょっと捻るだけよ

大丈夫、大丈夫

金木犀が燻る

土佐訛りはかわいい

薩摩訛りはかわいくないなぁ

なんてことを思いながら、高杉晋作の小説を読む

個人的には龍馬が1番好きだ

劇的な死に方をして初めて、人は伝説になりうる

皮肉だね

こういう天候はとてもいい、と思う

いろいろなものが伴わないけれど何も咎めず赦してくれるようで

勉強しよ