空白

そこに描き出すしかないのだもの。

愛していると言う声が泣いている

おこづかいをもらったのでちまちまとしたものを買う

なぜか二千円ちょっとも使っちゃった…´`

あと弟に借りてる610円も返さなくちゃいけないので、結局今月はもう何もできない

髪切りに行きたかったんだけど、な

どうせ都合がつかなかったのだけど

来月はリード代に消えそうだし

冬か春の休みには旅に出ようと思っているのだが、そのための貯金をするようなゆとりはまったくありません

3万は貯めときたいのに

学生さんはお金がない

同時に時間もないはずなのに、おっかしーなー

お財布の中では閑古鳥が鳴いている

結局美容院に行けそうなのは…12月?

担当さんごめんなさい…

服と靴と眼鏡がほしいです

シーズン的には大好きなんだ

露出少なくて済むし、全体的に重たげで眠たげでどこかキュート

寒色+差し色に赤とか

シンプルなシャツを着て、ネクタイをゆるめに締めてコートを羽織るの

重たい灰色のトレンチとダッフルに加えて今年は鼠色の中綿入りジャケットも入手

おきにいり^^

ジャケットなら黒とベージュもあるよ

アウターはすごく充実してるんだけどそのぶん、インナーがない

久々にかっちり系やフリルにも挑戦してみたいな

どうしてもカジュアルになりすぎちゃうんだよね…ボトムがデニムばかりだから

シフォンスカートがほしい

パンプス最後に買ったのいつだっけ

いろんな意味でブーツが履けないのでクロッグで代用してるんだけど多分3年以上使ってる

茶か黒系統のバレエシューズがいいな

少しだけヒールのある

ただカジュアル用のスニーカも2年以上使ってる上雨と泥にまみれてかわいそうなことになってます

こっちは買ってもらう約束をしたのだけど、じゃあ前者は難しいかなぁ

眼鏡はね、度がな

また右だけ進んだらしく(0.1ない)(左は0.6くらい)

生活に支障がでるようになったのでかけっぱなしにしようと思うんだけど、今使ってるやつは物理的にもデザイン的にもちょっと重たい

髪と目が日本人の割には薄目のブラウンなのでそっちに合わせた色で

テストの結果次第では相談してみよう

それにしても髪をどうにかしなくちゃ…

あと食欲の秋を体現しすぎなので自重する

今日はめずらしく(…)年頃の女の子みたいだ