空白

そこに描き出すしかないのだもの。

Speaking Words Of Wisdom

10月も上旬だというのに蚊との戦いが終わりません…!

今日も今日とて生徒会でした

これで木曜から3日連続部活を休んだことになる(ρω+)

連休挟むから5日か…

今日は朝練出たけども

来週は本格的に危機感を持って部活優先にしないと

再来週からテスト週間だ

テストが済んだらすぐに感謝祭

することがいろいろだぜ

・<太字>課題

・感謝祭のシナリオ

・球技大会アンケート

・執行部ホームページ

・交流会議案

・東京の大学ツアー

・保健 パワーポイント、資料

・総合 資料収集(それに伴う読書)

ちなみに明日はバイキング→コンサート、明後日はカラオケの予定

軽く笑えてくるな…

強くならねば

生徒会、大変だけどほんと楽しい

今日は第1回リーダー研修会でした

ピラミッドの頂点に執行部があるのがわかったよ

どうしても引け目は感じちゃうけどね

あたし一人の問題じゃないから、さ

やっぱり先生の理解というのは大切だな、と痛感している

兼任にしても運営にしても

そのためにも課題はこなさなくちゃ

胸張っていられるように

付け込まれる隙は作ってはならないのです

はぁー…権利を主張するためには義務を果たさなくちゃ