空白

そこに描き出すしかないのだもの。

最初からハッピーエンド

漠然と体調が悪い

こういうのは地味に毟り取られるようで嫌だ

自分が欠損していく感じ

気持ちのゆとりが失われていくような

胃のあたりがむかむかするよ

大きく溜め息?いいえ、深呼吸

実は耳鳴りが昨日からしていて、頭が痛い

頭が痛いから気持ち悪いし耳鳴りもするのかしら

どっちでもいいや

手に力が入らないのは少し不便

あと集中力が低下しているのも

なんとなく、泣きたいのだろうな、とは、ずっと思っている

何が不満なわけでもないが、首輪をつけられているかのような違和感

過剰なまでに首回りは弱い

合服は好きだけど、ネクタイをするから衿が近い

それすら嫌だという徹底ぶり

うーん、モチベーションが低いなぁ

模試まで一週間、学力考査まで二週間だというのに

早く欠けてよあたしのお月様!

風邪気味のみんなも大丈夫かな

あたしのは風邪でもなんでもないですよ

あ、生徒会無事10人確保されました

気にしてくれた人たちありがとう

個性豊かすぎる面々でまずは半年、頑張ります

あたしは「活字のお友達」から「活字の恋人」に昇進しました

喜ぶべきところなのかな?

女子高生としては寂しい気もするけれど、もう別にいいです

今朝白いワイシャツ(ノータイ)にスーツを羽織るせんせいがかっこよすぎて思わず見とれてにやけてしまいました

ノータイの間は袖はめくっていてほしい(袖のボタンをしめないでほしい)ので、せんせいの着こなしは非常に好みだ

背が高いので何を着ても様になる

対して1番アウトなのは担任…

ネクタイとワイシャツを柄もので合わせるのはなしだろ!

しかもストライプとか切り返しとか…

背が低いって大変ね

だからって黒タイはどうかと